Q&A

よくある質問(FAQ)

サービス関連

Q.アレンジメントの実物を見ることは出来ますか?

A.直接店舗にいらしていただくか、札幌市内でしたらサンプルをお持ちいたします。

Q.アレンジをオーダーで考えていますが、どんなものが良いのかわかりません。
設置場所を見に来ていただきご提案していただけますか?

A.当社では製作前に必ず設置場所のサイズを確認し、ご要望を考慮したうえで、雰囲気にマッチしたアレンジのご提案をさせていただいております。お気軽にご相談下さい。

Q.発注するか分かりませんが、見積もりだけでもお願いできますか?

A.もちろんかまいません、設置場所を確認の上、お見積もりさせていただきます

Q.発注から納品までどれくらいかかりますか?

A.大きさ、数量にもよりますので一概には言えませんが、すべて御社のイメージに合わせたオーダー製作となりますので、小さなもので1週間以内、セレモニーやイベント会場の大作の場合1ヶ月以上かかる場合もございます。

Q.開店・開業祝いにシルクフラワーのアレンジメントってどうなんでしょうか?

A.開店・開業の場合、従来生花を贈る企業様が多かったのですが、ここ数年徐々にシルクフラワーのアレンジメント又造花の観葉植物の発注をいただいております。
胡蝶蘭は別として、生花だと開店・開業後いっせいに枯れてなくなりますが、シルクのアレンジ・観葉植物の場合ずっとそのまま飾って頂けますので「記念に残って良いね」と受け取った方、贈られた方のどちらからも嬉しいお言葉をいただいております。

お問い合わせ

その他、ご不明な点、ご質問等ございましたら
ご遠慮なくお電話でお問い合わせ下さい。

お問い合わせは TEL 011-209-8688 10:00-15:00(日・月曜日・祝日定休日)

友だち追加

JD Corporation

〒060-0041
北海道札幌市中央区
大通東4丁目2番地早川ビル2F

TEL 011-209-8688
FAX 011-209-8688
10:00-15:00(月定休日)

PAGETOP
Copyright © JD CORPORATION All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP